【議論】PvPは信仰者多いけどモンハンにはいらんぞwwww⇒PvEゲーなのにPvP要素はいらないんだよなぁ
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1532339387/
- 63: 名無しさん 2018/07/24(火) 04:57:14.27
- 一つのフィールドにオンラインプレイヤーみんな入ったら良いなって昨日思ったけど
それでさらにプレイヤーから剥ぎ取れるようになったら楽しそうじゃね?
カプコンさんこれ使っていいよ - 64: 名無しさん 2018/07/24(火) 05:06:24.26
-
>>63
つまんね - 65: 名無しさん 2018/07/24(火) 05:10:18.12
- 殺す
- 66: 名無しさん 2018/07/24(火) 05:13:09.28
- PvPは信仰者多いけどモンハンにはいらんから
- 67: 名無しさん 2018/07/24(火) 05:19:25.94
- 闇霊 バゼルギウスが侵入しました
- 68: 名無しさん 2018/07/24(火) 05:23:30.06
- PvEゲーなのにPvP要素はいらないんだよなぁ
PSOがベースになってるの知らんのか?
- 101: 名無しさん 2018/07/24(火) 08:46:03.31
- PvP路線にしろって言ってる人ってまだ居たんだな
まだnewガンダムブレイカーとかいう無理やりeスポ路線に乗り換えてやらかした例を見たばっかなのに
まあ路線変更失敗っていう以前の問題の気もするけど

