【朗報】●●のお陰か知らんが何故かいつものシリーズ以上にやりこんでるわwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1532533978/
- 77: 名無しさん 2018/07/26(木) 04:42:41.24
- 救援のせいか知らんが何故かいつものシリーズ以上にやりこんでるわ
武器全種使った事なんて無いもの - 89: 名無しさん 2018/07/26(木) 06:48:26.38
-
>>77
逆に救援のマルチがソシャゲのミニゲームやってるみたいでつまらなさ過ぎて昔みたいにやらなくなったな - 91: 名無しさん 2018/07/26(木) 07:06:33.26
-
>>77
救援お手軽で良いよね、次作以降で消えたらモンハンやれんわ - 90: 名無しさん 2018/07/26(木) 07:04:07.11
- 足並み揃えて出発できる簡易マッチングくれよ
- 93: 名無しさん 2018/07/26(木) 07:10:45.08
- 救難のシステムはかまわないけど、マッチングのシステムとか検索しても0件とかはなんとかしてほしいね
いいとこ取りしていってほしいね
- 96: 名無しさん 2018/07/26(木) 07:34:38.88
- 救難はよろおつオンラインに終止符を打ったってのは大きいね
- 117: 名無しさん 2018/07/26(木) 08:56:29.72
- 歴戦王も結局ソロが一番楽だったな
マム以外はソロゲー - 121: 名無しさん 2018/07/26(木) 09:21:42.69
-
>>117
だからマルチ前提のベヒーモス追加したんでしょ - 118: 名無しさん 2018/07/26(木) 09:01:43.63
- ソロ一番楽がいいよ
ワイワイやりたいとき以外、他人なんて邪魔でしかない
ソロマム早くして - 119: 名無しさん 2018/07/26(木) 09:04:29.02
- ソロゲーのがいいよね
ワールドやったら過去昨の集会所とかやってられん - 123: 名無しさん 2018/07/26(木) 09:24:04.55
- マムはマルチじゃないとめんどくさいが、ベヒーモスはソロでも普通にやれそう

