【議論】今回マム諦めた⇒正直今マムやってる人はお気の毒だわwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
問合せ・相互リンク
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【朗報】うおおおおおおおお!!6種類のモンスター続々追加決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
-
【疑問】回避の装束持ってないわ、お前らどこで手に入れたん?⇒みんなの回答がコチラwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1532533978/
- 663: 名無しさん 2018/07/27(金) 00:56:21.29
- 今回マム諦めた
まぁ来月またくるやろうしそこでいいや
装飾品全然足りなくて思った装備作れねーし - 677: 名無しさん 2018/07/27(金) 01:47:17.90
- 以前マムやってた頃、ちょろっと野良でチャットする機会があったんだけど「〇〇が合流しました、退室しました
クエストを受注しました」やらのシステムメッセでログが流れまくってまともに喋れたモンじゃなかったです - 681: 名無しさん 2018/07/27(金) 02:20:57.61
- マムは実装された時にしかやってないわ
2回だけやって 武器欲しいよりマムやらない が勝った - 687: 名無しさん 2018/07/27(金) 02:48:00.96
- マムにまでガチャを入れるとかどんだけスカスカコンテンツで繋ぎ止めようとしてんだか
やり方がきたねえんだよ - 693: 名無しさん 2018/07/27(金) 03:38:16.77
- マムは2回目までは割りと盛り上がってて良かったよ
もう今は退屈な痕跡部屋で作業するくらいしかない
野良がまじで衰退してる - 694: 名無しさん 2018/07/27(金) 03:40:46.95
- 未だにマムってる引き弱どもの悲鳴が心地良いね
- 695: 名無しさん 2018/07/27(金) 03:48:08.69
- 正直今マムやってる人はお気の毒だわ
こんな状況じゃ回転率あがらんだろな - 696: 名無しさん 2018/07/27(金) 03:49:21.23
- マムは完全に入れ替わってるからね
二回目はどの部屋でもまぁまぁ安定してたし

