【議論】つーかカガチはジンオウガで良かったっしょ⇒ジンオウガとは骨格違うぞwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
問合せ・相互リンク
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【朗報】うおおおおおおおお!!6種類のモンスター続々追加決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
-
【疑問】回避の装束持ってないわ、お前らどこで手に入れたん?⇒みんなの回答がコチラwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1532533978/
- 719: 名無しさん 2018/07/27(金) 06:47:14.55
- つーかカガチはジンオウガで良かったっしょ
- 721: 名無しさん 2018/07/27(金) 07:15:58.70
-
>>719
ジンオウガとは骨格違うぞ - 749: 名無しさん 2018/07/27(金) 08:37:23.09
-
>>719
いやいやナルガでしょ - 720: 名無しさん 2018/07/27(金) 07:03:52.64
- これ以上、解放してしまうと
俺はトビカガチになってしまう

