【驚愕】あのモンスター強過ぎて笑うwwwwwwあの攻撃逃げられないんだけどwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1532772448/
- 505: 名無しさん 2018/07/29(日) 19:07:52.01
- なんとなく復帰しました
ナナ強すぎて笑うなんだこのノヴァ闘技場逃げ場無しかよ - 507: 名無しさん 2018/07/29(日) 19:09:05.61
- ノヴァは真下に居ればいいでしょ
どこに逃げるのよ - 508: 名無しさん 2018/07/29(日) 19:09:05.18
- ナナ「ヘルフレアって名前があるのに皆ノヴァノヴァって・・・」
- 513: 名無しさん 2018/07/29(日) 19:22:08.30
-
>>508
うるせえ暴力嫁でも結局は旦那の添え物なんだよ - 516: 名無しさん 2018/07/29(日) 19:22:24.54
-
>>508
うるせえ暴力嫁でも結局は旦那の添え物なんだよ - 509: 名無しさん 2018/07/29(日) 19:10:06.66
- ヘルフレアってダサいし…
- 512: 名無しさん 2018/07/29(日) 19:21:20.48
- ノヴァも大概だと思うんですけど

