【相談】このゲームってソロでも面白い?やってみたいけど下手だから不安…⇐大丈夫だぞw
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
問合せ・相互リンク
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【朗報】うおおおおおおおお!!6種類のモンスター続々追加決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
-
【疑問】回避の装束持ってないわ、お前らどこで手に入れたん?⇒みんなの回答がコチラwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1532772448/
- 832: 名無しさん 2018/07/30(月) 11:57:21.79
- ソロでも 面白いですか?
やってみたいのですが、下手なんで迷惑かけたく無いので 悩んでます。 - 834: 名無しさん 2018/07/30(月) 11:59:48.98
-
>>832
みんな最初は下手くそだから大丈夫 - 835: 名無しさん 2018/07/30(月) 12:00:18.17
-
>>832
ベヒーモスマム以外はソロでも問題ない - 851: 名無しさん 2018/07/30(月) 12:29:53.51
-
>>832
ソロでも面白いよ
マルチも他プレイヤーの迷惑になる攻撃手段さえ事前に把握して自粛すればトラブルは無いかと
いろんな武器があってそれぞれに個性があるから、
慣れたらいろいろな武器を使ってみると楽しいよ - 858: 名無しさん 2018/07/30(月) 12:33:09.82
-
>>832
ソロでも楽しめるが初心者はまずソロでも武器、スキル選びや動き、アイテムのつかい方を覚える事が大切
興味もった武器でもここら辺しっかりしないとリオレウス相手でも20-40分かかるし - 836: 名無しさん 2018/07/30(月) 12:02:07.78
- ソロでモンハンとかくっそつまんねーと思うけどソロの方が圧倒的に楽な今作ってやっぱゴミだわ
- 837: 名無しさん 2018/07/30(月) 12:05:56.44
- そもそも集会所が機能してないのに野良やっても楽しくない
NPC召喚オンラインならソロでやるわ
そのほうが楽だし安定するし早いし - 838: 名無しさん 2018/07/30(月) 12:07:23.23
- 中古も大量に出回ってるし新品でも3000円以下で買えるからとりあえず買っとけとは思う

