【期待】ついにベヒ明日か!!⇒ギスギスモンハンになるんかなあwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【指摘】マムってぶっ飛ばし狙わないひとめちゃくちゃ多くない?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1532914094/
- 956: 名無しさん 2018/08/01(水) 03:02:18.42
- ベヒ明日か
- 957: 名無しさん 2018/08/01(水) 03:24:30.68
- ベヒんもスまでに茸珠集めてヒーラーやるんだ
と意気込んでたのに揃わなかった
諦めてアタッカーやろ・・・ - 968: 名無しさん 2018/08/01(水) 04:56:44.12
- ベヒーモスまでに強壁珠と増弾珠欲しかったけど無理でした
- 972: 名無しさん 2018/08/01(水) 05:50:16.75
-
>>968
そりゃぁ努力不足だぁ(´・ω・`)
結構でますやろ - 970: 名無しさん 2018/08/01(水) 05:12:14.46
- ギスギスモンハンになるんかあ
嫌だなあ - 971: 名無しさん 2018/08/01(水) 05:41:37.06
- いよいよ明日か
クルルがどれくらい強くなったか楽しみだな

