【驚愕】クリアしてないのに討伐とかあるんやなwwww⇒最後のエクリプスで全滅だと相打ちで倒したことにはなるっぽい、なお素材は・・・
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1533174827/
- 288: 名無しさん 2018/08/02(木) 12:01:46.21
- ギルカ見てもやっぱり討伐1になってる
確かに追い詰めてたとは思うけど、3乙した時にボウガンが打ってた斬裂か何かで討伐したのかなwwww
クリアしてないのに討伐とかあるんやな - 295: 名無しさん 2018/08/02(木) 12:02:34.08
-
>>288
FAエクリプスで全滅したんだろ - 305: 名無しさん 2018/08/02(木) 12:03:47.21
-
>>295
ベヒーモス自分の技で死んだんかwwww - 309: 名無しさん 2018/08/02(木) 12:04:37.98
-
>>305
倒した時に来るんだよ - 303: 名無しさん 2018/08/02(木) 12:03:28.95
-
>>288
最後のエクリプスで全滅だと相打ちで倒したことにはなるっぽい
なお素材は - 310: 名無しさん 2018/08/02(木) 12:04:47.31
-
>>303
ほーん、なにそのイミフな仕様 - 328: 名無しさん 2018/08/02(木) 12:07:27.26
-
>>303
ベヒーモス「簡単に剥ぎ取られたら悔しいじゃないですかw」

