【議論】部位破壊した方がモンハン楽しいと思う⇐部位破壊にもっと意味があればな・・・
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1574864608/
- 680: 名無しさん 2019/11/28(木) 10:04:24.89
- 報酬で出るからいらんとかじゃなくて部位破壊した方がモンハン楽しいと思うんだけどな
- 681: 名無しさん 2019/11/28(木) 10:04:59.09
- 部位破壊にもっと意味があればな
- 683: 名無しさん 2019/11/28(木) 10:06:42.60
-
>>681
討鬼伝はいいゲームでしたね… - 682: 名無しさん 2019/11/28(木) 10:06:27.28
- 尻尾切っても変わらないカーナはここが一番の汚点
部位破壊しに行く利点を削ってる - 696: 名無しさん 2019/11/28(木) 10:22:37.34
-
>>682
開発的には尻尾を失っても氷で補強する古龍すげええええええって感じだったんだろうけど
ユーザーからしちゃただの意味のない部位破壊としか映らんからね - 688: 名無しさん 2019/11/28(木) 10:13:08.30
- 部位破壊でもっと肉質良くなったりアクション阻害出来たり攻撃の状態異常無くせたりとかすれば良いのにね
部位破壊で常に傷付け状態になるくらいやれば良いのに - 689: 名無しさん 2019/11/28(木) 10:13:24.40
- 翼壊してもお構い無しに飛ぶし尻尾は先っちょしか取れないか硬すぎてほぼ切れない
そんなにプレイヤーが有利になるのが嫌なのか - 697: 名無しさん 2019/11/28(木) 10:23:40.83
- アンなんとかの頭とかディアの角みたいに
尻尾は尻尾から羽根や角は破壊報酬でよかった