【疑問】ショートカットの設定リセットされるの何故なんだー!!⇒みんなの回答がコチラwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1533376218/
- 373: 名無しさん 2018/08/05(日) 02:17:16.27
- ショートカットの設定リセットされるの何故なんだー!!
- 375: 名無しさん 2018/08/05(日) 02:18:46.18
-
>>373
アイテムの登録と紐付いてるからだよ - 380: 名無しさん 2018/08/05(日) 02:21:16.45
-
>>375
>>377
>>378
本当にありがとう
上書きしたら大丈夫だった
ありがとう - 377: 名無しさん 2018/08/05(日) 02:19:21.61
-
>>373
アイテムマイセットと紐付けされてる - 378: 名無しさん 2018/08/05(日) 02:20:16.97
-
>>373
アイテムのマイセットに紐付け
ベヒーモス用のマイアイテムに上書きしろ - 406: 名無しさん 2018/08/05(日) 02:49:50.18
-
>>373
アイテムセットに紐付けられてるから
使いたいアイテムセットロードしてショートカット変更してから上書きしろ
わざわざ別メニューでショートカットがあるのにアホな仕様

