【チャアク】閃光マン言うけど…○○は1個でもあるとすげーウザいからな www
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- 137: 名無しさん 2018/08/05(日) 20:29:36.31
- 閃光マン言うけど
ミールストームは1個でもあるとすげーウザいからな
やるからには100%敵視取る責任があるそこまでの責任を持ってやれるかって話や
ましてや野良では信頼関係もないし
閃光マンだらけになっても無理ないわな物理的に閃光効かなくしないとなくならんやろなぁ…
- 138: 名無しさん 2018/08/05(日) 20:31:05.53
- なんたってHR16が4人でクリアできると開発が想定してるクエだからな
- 139: 名無しさん 2018/08/05(日) 20:31:38.36
- 閃光マンつっても分かってる人は発動モーション見てから止める
アホは準備入った瞬間止める
この差は大きい
- 140: 名無しさん 2018/08/05(日) 20:35:00.42
- 実際閃光奴隷がいるならタンク必要ないと思うわ
通常攻撃自体をタンクに集めさせないとどうしようも無くなってからが本番だな
- 142: 名無しさん 2018/08/05(日) 20:36:09.30
- 早くても遅くてもいいけど、タンク役が敵視取った後に閃光するのだけはやめてくれ
- 143: 名無しさん 2018/08/05(日) 20:36:29.73
- メテオジャンプ回避楽しいからベヒ狩ってる感じ。もう9割成功できる
- 144: 名無しさん 2018/08/05(日) 20:38:28.82
-
>>143
やっぱ着弾点だかベヒだかの位置は成功と関係あるの?
同じタイミングでやってるはずなのに失敗するときがあるんだよな そんなにシビアか
- 146: 名無しさん 2018/08/05(日) 20:53:44.20
- 閃光マンはありがたいと思ってるよ
最初の2-3回はこっちも閃光するし
このとき誰かが何回か閃光してくれたら後はそいつに任せるし閃光がなかったら敵視を取りに行く
- 147: 名無しさん 2018/08/05(日) 20:57:16.86
- 失敗したときのリスクがしんどいんだよなミールの閃光我慢
身内のときはお互い連携取れてまかせれるけど野良はどうしてもリスク防止の動きになるわ
チャアクとか賊ヘビィとかは閃光撃つまでもなく敵視とってくれるから申し分ないけどチャアクだと大丈夫かな?と思ってハラハラしながらみてるわ
- 149: 名無しさん 2018/08/05(日) 21:12:06.86
- ベヒの最後のエリアで被弾が多すぎる
下手っぴですわ