【不満】あのマップの探索は楽しいけどクソ戦いにくいわwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1534334267/
- 89: 名無しさん 2018/08/16(木) 10:12:24.92
- 古代樹探索は楽しいけどクソ戦いにくいわ
- 90: 名無しさん 2018/08/16(木) 10:14:31.71
- 古代樹まともに戦えるエリアが1ぐらいしかないからなか
- 214: 名無しさん 2018/08/16(木) 12:35:44.23
- 古代樹のマップが糞過ぎて辛い
過去最悪のマップだろこれ - 217: 名無しさん 2018/08/16(木) 12:38:23.62
-
>>214
古代樹マップわかりづらくてなかなかたどり着けなくてマルチでキックされたりしたな徳田は作り込んでやったぞーとか
アホなことマジで考えてそうで怖い - 224: 名無しさん 2018/08/16(木) 12:42:03.06
-
>>217
しかも一度赤い狩りモード入ったらなかなか外せなくなって
導蟲が息しなくなるもんな古代樹突貫で作ったんだろうけど見直しはよ
- 215: 名無しさん 2018/08/16(木) 12:36:19.70
- ドスのジャングルもなかなか酷い
- 218: 名無しさん 2018/08/16(木) 12:38:28.91
- 古代樹はカガチ戦は程よく楽しいけどな
狭い範囲だけども

