【衝撃】めちゃくちゃキレイ…!新フィールド「渡りの凍て地」のクオリティのがヤバ過ぎィィィ!!!
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
雪山だイェア!
アイスボーンよい…。ねえ雪山、坂多そうだね!双剣はじめようかなあ。ナルガいるし、双剣のがよさげ。まあ…一番いいのは太刀だけど…太刀使えないんや…下手で…
雪山フィールド力入ってんな〜
新マップ思ったより『雪山』っぽいな。俺は好きだ。
っていうか氷土というより雪山やな寒そう
ティガはー?雪山なのにぃいい
にゃるがくるがやりたいけど雪山ならティガも出せ
雪山ステージだだだ
雪山の環境生物とか探すの楽しいやろうな
アイスボーンムービー見たんですが雪山風景で涙出る
これ雪山とか行ったらさぶいぼとか表現されそうで技術力がこええw
雪山美しいなあ! #とうちゃこ







返信
リツイ
お気に















