【悲報】ドドドって良い装飾品でんの? まだ10回くらいしかやってないがロクなもの出てない…orz
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1518579354/
- 859: 名無しさん 2018/02/14(水) 15:03:30.46
- ドドドって良い装飾品でんの?
まだ10回くらいしかやってないがロクなもの出てないわ
- 866: 名無しさん 2018/02/14(水) 15:04:15.02
-
>>859
今のところ全部ゴミ
耐毒とか麻痺とか
- 876: 名無しさん 2018/02/14(水) 15:04:54.31
-
>>859
無傷珠でた
- 884: 名無しさん 2018/02/14(水) 15:05:47.16
-
>>876
すまん無傷は歴戦だった
勘違いしてた
- 877: 名無しさん 2018/02/14(水) 15:04:57.51
-
>>859
光るやつまでは出る
風化と古びたは出ない
- 878: 名無しさん 2018/02/14(水) 15:05:20.32
-
>>859
達人は出た
- 887: 名無しさん 2018/02/14(水) 15:06:20.51
-
>>859
レア6まで出るんじゃない?
- 892: 名無しさん 2018/02/14(水) 15:06:39.18
-
>>859
耳栓と耐震出たぞ

