【疑問】これ、初日に極ベヒーモスクリアしたらあとは何をしたらいいんだ?⇐●●して‥‥
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1535072110/
- 441: 名無しさん 2018/08/24(金) 12:30:01.14
- これ初日に極クリアしたら後なにやるんだ?
- 442: 名無しさん 2018/08/24(金) 12:30:25.18
-
>>441
手伝ってやれよ - 445: 名無しさん 2018/08/24(金) 12:30:34.87
-
>>441
他のゲームでもなんでもやれw - 452: 名無しさん 2018/08/24(金) 12:31:18.53
-
>>441
阿鼻叫喚を楽しむ - 477: 名無しさん 2018/08/24(金) 12:37:31.53
-
>>441
俺を助けろ - 466: 名無しさん 2018/08/24(金) 12:34:52.80
- クリアしたけどまたやりたいと思えた
14長くやってきたけどモンハンのベヒは本当に良くできているよ14の絶固定あるけど、正直ツールでガチガチに補助してるプレイは楽しくないと認識できたよ
… - 531: 名無しさん 2018/08/24(金) 12:50:42.41
-
>>466
14のレウスやった後モンハンのベヒやると戦闘システムの差が露呈して14やるのキツくなってきたわ
タイムライン覚えゲー飽きてきた

