【議論】お前らのせいで賊ゆうた大量発生で更にマルチが難しくなってんじゃねえか!wwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1535319027/
- 134: 名無しさん 2018/08/27(月) 10:57:14.78
- お前らが野良クリア出来ないなら自分で賊タンクするしかないとかほざくから賊ゆうた大量発生で更にマルチが難しくなってんじゃねえか
- 137: 名無しさん 2018/08/27(月) 10:59:00.29
-
>>134
虫でクリアしてるから蹴られようがあざ笑えるだけよ
集会所スレで入った方がいろいろ確実だし学べる感じはある - 149: 名無しさん 2018/08/27(月) 11:05:53.13
- 賊タンクでDPS越えられないなら火力盛ればええやんってことに気づいた
カスタム防御なんて必要ねえんだよ - 162: 名無しさん 2018/08/27(月) 11:10:38.83
-
>>149
DPS越えられない賊は弱特くらい入れた方がいいだろうな - 153: 名無しさん 2018/08/27(月) 11:08:04.68
- そもそも賊タンクに火力もとめてないから。しっかりタゲとって
- 157: 名無しさん 2018/08/27(月) 11:09:41.74
- 賊タンクと拡散へビィのコンビがいれば最終エリア確定だろこれ
あとは適当に麻痺水爆すればあっさり

