【ネタ】極ベヒーモスのビターンビターンってする新モーションに名前付けようぜwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【指摘】マムってぶっ飛ばし狙わないひとめちゃくちゃ多くない?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1535356627/
- 437: 名無しさん 2018/08/27(月) 22:27:48.66
- 新モーションのビターンビターンって何かいい名前無いの?日大悪質タックルって呼んでるけど長くていまいち。何かいいの考えてくれよ
- 443: 名無しさん 2018/08/27(月) 22:29:37.37
-
>>437
ワンパン - 447: 名無しさん 2018/08/27(月) 22:33:45.06
-
>>437
見掛け倒し - 441: 名無しさん 2018/08/27(月) 22:28:59.55
- 土下座
- 442: 名無しさん 2018/08/27(月) 22:29:18.15
- 土下座はすでに似たようなのあるわ
- 444: 名無しさん 2018/08/27(月) 22:29:40.02
- ずっこけ
- 448: 名無しさん 2018/08/27(月) 22:34:44.75
- ベヒーモスのあばれる こうげき!

