【議論】タンクやってみたらまわりが全然攻撃しなくてエリア1すら突破できなくてワロタwww⇒どんどん野良のレベルが下がってる
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
-
【悲報】百竜夜行、苦痛すぎるwwwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1535438811/
- 411: 名無しさん 2018/08/28(火) 22:03:49.17
- タンクやってみたらまわりが全然攻撃しなくてエリア1すら突破できなくてワロタ
- 413: 名無しさん 2018/08/28(火) 22:04:48.59
-
>>411
上手い奴は日に日に抜けてってどんどん野良のレベルが下がってるからな - 419: 名無しさん 2018/08/28(火) 22:06:09.03
-
>>413
少しは慣れないのかね彼らは - 441: 名無しさん 2018/08/28(火) 22:17:36.23
- タンクが敵視取りやすい動きしろってもタンクが下手だとミームとメテオだらけで動き制限されるしやっぱりエリアごとに開幕からすぐ敵視取れねえタンクは資格ねえや
- 484: 名無しさん 2018/08/28(火) 22:47:04.98
-
>>441
だからすぐ取らせるためにタンク敵視取りやすいように動けって言ってんだが? - 492: 名無しさん 2018/08/28(火) 22:54:06.65
-
>>484
開幕狙撃やトロトロしてミールやメテオにふっとばされるタンクまで面倒見きれないんだが? - 444: 名無しさん 2018/08/28(火) 22:20:12.82
- タンクの近くに固まってやるからミール近くに置いてもキレるなよ

