【ネタ】中国人が極クリアで極太棒みたいなこと言ってたけど…これ下ネタ?www
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
問合せ・相互リンク
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【朗報】うおおおおおおおお!!6種類のモンスター続々追加決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
-
【疑問】回避の装束持ってないわ、お前らどこで手に入れたん?⇒みんなの回答がコチラwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1535866331/
- 629: 名無しさん 2018/09/03(月) 09:43:57.10
- なんか中国人が極クリアで極太棒みたいなこと言ってたけどよろこんでたんだろか?
- 640: 名無しさん 2018/09/03(月) 09:59:27.17
-
>>629
セクハラだな - 637: 名無しさん 2018/09/03(月) 09:54:43.61
- 太棒了で素晴らしいとかそんな意味らしい
- 639: 名無しさん 2018/09/03(月) 09:59:02.24
- 俺の太棒も歴戦重ねて極まっとるけどな
- 641: 名無しさん 2018/09/03(月) 09:59:30.42
- 細棒了!
- 642: 名無しさん 2018/09/03(月) 10:00:48.80
- ほ、ほ、細くねぇよ!!!
- 648: 名無しさん 2018/09/03(月) 10:04:55.25
- 射爆了
- 643: 名無しさん 2018/09/03(月) 10:01:06.47
- ちんこだと思うよなやっぱり

