【悲報】「モンハン酒場」が3月23日に新宿にオープンするらしいけど、一人じゃ行きづらいな…⇐俺らと行くか?w
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【議論】過大評価されたワールドとダブルクロスやってみたけど普通にライズが一番楽しいわwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1521605477/
- 529: 名無しさん 2018/03/21(水) 15:17:27.12
- 酒場の中継で美味しそう美味しそうって連呼してるけど、作ってから時間経ってるの丸わかりで美味しくなさそう…
- 532: 名無しさん 2018/03/21(水) 15:18:01.24
-
>>529
まあそう言ってやるなw
湯気すら上がってないから全然おいしそうには見えんわなw - 553: 名無しさん 2018/03/21(水) 15:21:26.73
-
>>532
作りたてだったらうまそうだから一回行って見たいな
友達と行ったら絶対楽しそう - 555: 名無しさん 2018/03/21(水) 15:22:03.49
-
>>553
一人で行っても多分周りモンハン好きだらけだから案外楽しめそう
話題はあるしな - 565: 名無しさん 2018/03/21(水) 15:23:31.29
- モンハン酒場行ったら恋人とか夫婦ばっかりなんだろうな
俺らみたいなネットでイキることしかできないプロハンには縁がないんだろうな - 573: 名無しさん 2018/03/21(水) 15:25:43.55
-
>>565
何言ってんだよ俺らと行けばいいだろ - 578: 名無しさん 2018/03/21(水) 15:26:55.69
- 陰キャ(陽キャばっかりいそうで行きづらいな…)
陽キャ(陰キャばっかりいそうで行きづらいな…) - 579: 名無しさん 2018/03/21(水) 15:27:46.22
-
>>578
家族連れ「わあい」 - 582: 名無しさん 2018/03/21(水) 15:28:24.68
- 大会とか出る人らが行くんだろうなモンハン酒場
- 585: 名無しさん 2018/03/21(水) 15:29:29.44
- プロハン勢とエンジョイ勢で壮絶な縄張り争いが発生するリアル酒場
- 602: 名無しさん 2018/03/21(水) 15:33:13.37
-
>>585
争いは同じレベルでしか起こらない
エンジョイ勢と対立してるのはプロハン勢じゃなくてプロハン様勢 - 586: 名無しさん 2018/03/21(水) 15:30:00.41
- 大会に参加→現地で可愛い女ハンターと友達になる→モンハン酒場→夜の歌舞伎町
これでいける - 598: 名無しさん 2018/03/21(水) 15:32:16.56
- モンハン酒場はメニューがショボくて行く気しないな
単価上がってもいいからこういう調理場作って料理出すべき

