【議論】英語圏の連中は心が広すぎる・・・放置野郎を蹴らないし終わったあと剥ぎ取り始めても何もしない
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【指摘】マムってぶっ飛ばし狙わないひとめちゃくちゃ多くない?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1536666071/
- 873: 名無しさん 2018/09/13(木) 08:28:40.18
- 英語圏の連中は心が広すぎる
放置野郎を蹴らないし終わったあと剥ぎ取り始めても何もしない
仕方がないから俺が爆破しといた - 874: 名無しさん 2018/09/13(木) 08:33:29.53
-
>>873
あいつらベヒやってると面白いように途中抜けするけどな - 875: 名無しさん 2018/09/13(木) 08:34:52.67
-
>>873
とつぜんうんちがしたくなっただけかもしれないだろ - 892: 名無しさん 2018/09/13(木) 09:29:01.29
- 外人二人クシャの滞空後脚蹴りでワンパン
どうやったらこんなの二人も揃うんだよ途中抜けしたわ
あと雷強化5も多い3でいいだろ

