【画像】ちょっとこの装備ヤバイwwww今作って女装備の方がダサいよなwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1537071772/
- 799: 名無しさん 2018/09/17(月) 22:37:50.61
- 男のハーヴェスト
女のハーヴェスト
今作なんか女装備の方がクソダサい装備多くて笑う
- 805: 名無しさん 2018/09/17(月) 22:42:35.88
-
>>799
中身によっては脚装備だけ重ね着採用するかもしれん - 813: 名無しさん 2018/09/17(月) 22:56:52.29
-
>>799
これってP3の頃からほぼこのデザインじゃないか? - 815: 名無しさん 2018/09/17(月) 22:58:44.26
-
>>799
これははマギュルでしょ
ハーヴェストはFの白い奴 - 817: 名無しさん 2018/09/17(月) 23:00:31.06
-
>>815
既存の防具を名前変えたってだけだろ、ブナハをブロッサムとして出したし - 819: 名無しさん 2018/09/17(月) 23:10:41.30
-
>>815
何を言いたいのかはわからんけどこのマギュルがMHWのハーヴェストなんだが - 830: 名無しさん 2018/09/17(月) 23:51:21.57
-
>>799
あとで重ね着も出すんだろうけど使えそうな部位が一個もないな - 832: 名無しさん 2018/09/17(月) 23:55:50.97
-
>>830
メンドイからダイバーと同じく同時に作れる様にして欲しいわ


