【ネタ】このメンバーで王クシャいけたわ!なかなか楽しかったwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1537191563/
- 377: 名無しさん 2018/09/19(水) 08:36:56.04
- このメンバーで王クシャいけたわ。なかなか楽しかった。
- 379: 名無しさん 2018/09/19(水) 08:39:47.33
-
>>377
おーすごい
弓ライト笛?とあとなんじゃろ - 381: 名無しさん 2018/09/19(水) 08:41:19.65
-
>>379
もう一人も弓やった。 - 380: 名無しさん 2018/09/19(水) 08:40:59.54
-
>>377
自分の名前も消しとけよ - 382: 名無しさん 2018/09/19(水) 08:41:55.33
-
>>380
忘れてたわ。見なかったことにしてくれ。 - 383: 名無しさん 2018/09/19(水) 08:44:40.31
- ありがち名前だしセーフ
- 385: 名無しさん 2018/09/19(水) 08:47:56.17
- 特定した
- 420: 名無しさん 2018/09/19(水) 10:00:57.38
- よく王クシャなんか周回する気になれるな
あんなんノルマ終わったら放置だろ普通
