【ネタ】あのモンスターも出ようと思えば出られたんじゃね…?wwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 150: 名無しさん 2021/04/22(木) 11:48:39.39
- ウラガンキンも出ようと思えば出られたんじゃね…?
- 152: 名無しさん 2021/04/22(木) 11:49:27.94
-
>>150
そういう無駄を削って無駄を増やしたのがライズや - 159: 名無しさん 2021/04/22(木) 11:51:12.11
-
>>152
じゃあなんでジュラドドスとかいう最大の無駄クソを削除してくれなかったんですか!? - 170: 名無しさん 2021/04/22(木) 11:53:54.57
-
>>159
本当に必要なかったよなぁ… - 173: 名無しさん 2021/04/22(木) 11:55:08.78
-
>>159
オドガロンより良モンスという意見もありますので😆 - 160: 名無しさん 2021/04/22(木) 11:51:23.50
-
>>152
無駄どころか無駄を削り過ぎた事でボリューム不足になった説 - 157: 名無しさん 2021/04/22(木) 11:50:24.23
- ドスフロギィとかラングロとか絶対いらない
- 178: 名無しさん 2021/04/22(木) 11:55:51.12
-
>>157
スポンジもウルクススも
まだ別の大型入れてくれたほうがよかった - 196: 名無しさん 2021/04/22(木) 11:59:08.22
-
>>178
ドスジャギィ:「アッアッオーゥwww」なぜ彼がいないのに手下だけいて、しかも手下素材の武具が存在するのか
おかしいですよ!
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1619054627/

