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【驚愕】PC版のmodでどんどん不便なところが改善されて行っててワロタwwwww

   

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833: 名無しさん 2018/09/29(土) 18:08:20.94
ゲームシステム根本から変えるわけじゃないんだからUI周りとかを快適にしてくれって言う意見くらい聞けよとは思う
834: 名無しさん 2018/09/29(土) 18:09:20.62
>>833
それ後で聞こう
846: 名無しさん 2018/09/29(土) 18:15:49.71
>>833
そういう貴重な意見も突拍子もないゴミみたいな意見もひとまとめにして
ユーザの意見はダメダーっつってるからな
837: 名無しさん 2018/09/29(土) 18:11:13.12
何十年と不便さ理不尽さをやりごたえと勘違いしている連中が携わってるのを忘れちゃいけない
852: 名無しさん 2018/09/29(土) 18:23:12.36
>>837
ぶっちゃけ狩り中は理不尽なこととかあってもいいんだよ
どんなに理不尽でも攻略法があればいい
それが「ゲーム」だから
847: 名無しさん 2018/09/29(土) 18:16:08.84
モンスターを簡単に倒せるようにしろ!とか壊れ武器作れ!とか俺tueeeeできるようにしろ!
なんて言うゲームバランスに普及してるわけではなく、

拠点のどこからでもワープさせてくれ、とか部屋に行かなくてもルームサービス使えるようにしてくれ、装備ボックス拡張させてくれ

くらいだしなぁ。怠慢だわ

852: 名無しさん 2018/09/29(土) 18:23:12.36
ただ>>847の言ってることが重要
「簡単にしろ」じゃなくて「快適にしてほしい」だけってことをわかってほしい
倒した直後に「さぁ次だ!」って思えるシステム
間違えてBC戻りにしてしまった時の絶望感とかほんともう勘弁してほしい……
854: 名無しさん 2018/09/29(土) 18:25:12.33
>>847
ゲームを末永く快適に遊んで貰うためのユーザビリティの向上と、
ゲームを短命にしかねないバランス調整は分けて考えて欲しいよな

対戦ゲーの様な勝率出るわけじゃないから武器の調整が難しいのはわかるが
翼竜の落下は無くて良いのが分かるだろ?

849: 名無しさん 2018/09/29(土) 18:17:05.24
簡悔ってネタで言われてるが
本当に簡悔思考でわざと不便に作ってあるのか?
って部分が多すぎるからなあ
しかもその不便さが面白さに繋がるとかじゃなく
ただただストレス要素にしかなってないって言うね
873: 名無しさん 2018/09/29(土) 18:37:24.62
落とし物の強調MODとか一週間で作られてたな
876: 名無しさん 2018/09/29(土) 18:39:29.65
落とし物拾うのにスリンガーの弾が邪魔なの開発やデバッグの時点で誰も気づかなかったの?
878: 名無しさん 2018/09/29(土) 18:40:26.59
>>876
簡(ry
879: 名無しさん 2018/09/29(土) 18:40:59.74
>>876
開発「落とし物拾えねーwwwま、いっかwww」
890: 名無しさん 2018/09/29(土) 18:55:36.95
>>876
マムの痕跡拾うのに○連打しなきゃならないの本当にアホかと思う
痕跡集めさせたいのか集めさせたくないのかどっちだよ
883: 名無しさん 2018/09/29(土) 18:44:08.25
まむ落とし物とスリンガーで痕跡いつまでもひろえなきときある
884: 名無しさん 2018/09/29(土) 18:44:27.42
落し物とか地形によってはマジわからんからな
そら無能っていわれるよ

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