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【議論】今作のソロとマルチで敵の耐久度違う仕様は完全に失敗だと思うんだが?

   

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857: 名無しさん 2019/02/25(月) 12:59:25.58
今作のソロとマルチで敵の耐久度違う仕様は完全に失敗だと思う
ソロのほうが圧倒的に楽なモンハンとかモンハンの良さ台無しだろ
当初のエンドコンテンツ的位置の調査クエストは回数制限のせいでゆうたが来て失敗する可能性考えたらマルチなんか絶対できないし
マムはやたら複雑な仕様のせいで4人でひたすら攻撃するより痕跡拾って途中帰還が効率いいとか馬鹿らしいし
集会所さえまともならこんなことにはならなかったんだけどな というか今作はマップやらグラフィックやらにこだわりすぎて肝心のマルチ周りのシステムが手抜きすぎ
864: 名無しさん 2019/02/25(月) 13:07:54.59
>>857
ソロとマルチ分けたのは正解だろ。ゆうたと不勃起いてクエをクリアしろなんて地獄だろ。
マムはめんどくさいからわかるけど。
872: 名無しさん 2019/02/25(月) 13:23:44.45
>>864
救難信号を無くして集会所に名前とか簡易説明文つけられればガチ勢や効率厨とエンジョイ勢・ゆうたが混じることもなかったんじゃない?
現状効率面だと日本人にとって外人と狩るメリット0だし仮に集会所に部屋の趣旨と合わない人入ってきたら蹴ればいいし
別にソロとマルチが分かれててもいいしゆうたや不勃起と一緒でもいいんだけど、自分が言いたかったのは失敗したときの喪失がデカすぎってことなんだよね
調査クエストは回数へるしマムはめんどくさいうえに集会所全員に迷惑懸かるし
というかマムの仕様は明らかに使いづらい集会所を無理やり使わせようとしたのが見え見えだしちゃんと集会所作ってればこんなことにもならなかったのかなって
長文失礼
880: 名無しさん 2019/02/25(月) 13:42:24.61
>>857
こういうバカってオフラインでやってる人の事考えてなさそう
897: 名無しさん 2019/02/25(月) 14:19:35.24
歴女ソロで20近くやっても英雄石4で、あまりに出ないから気分転換にマルチ行ったら2回で3つってこれそういう事か?
898: 名無しさん 2019/02/25(月) 14:20:39.75
ぶっちゃけ英雄石より猛者石の消費量が多い件
876: 名無しさん 2019/02/25(月) 13:28:54.19
効率言うなら極一部以外ソロだろう
カオスを含めてのマルチだと思うけどな

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