【質問】ガ水は人権か?⇐どのガ水だ ガンランス?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1538316347/
- 310: 名無しさん 2018/10/01(月) 20:14:56.02
- ガ水は人権か?
- 311: 名無しさん 2018/10/01(月) 20:15:44.64
- チャアクガ水ほちいよぉ
- 312: 名無しさん 2018/10/01(月) 20:15:57.62
- どのガ水だ ガンランス?
ガンランスなら最強候補だが
- 314: 名無しさん 2018/10/01(月) 20:18:11.06
-
>>312
ガンランスよ
- 318: 名無しさん 2018/10/01(月) 20:23:47.19
-
>>314
欲”じい”よ”お”おおおおおお
ガ爆で代用してるけどやっぱ水欲しいわ…
- 330: 名無しさん 2018/10/01(月) 20:39:04.72
-
>>318
チクボンってそんな強いんか
- 333: 名無しさん 2018/10/01(月) 20:43:20.27
-
>>330
(ガンランスの中では)強い
- 316: 名無しさん 2018/10/01(月) 20:20:57.30
- 四人ガ水ガンスで歴戦ジョーをズポンズポン砲撃しまくるの楽しかったなぁ
野良で揃ったの奇跡だわもう一度やりてぇ

