【議論】ランスはカウンターの実装で回避の存在を忘れてる⇐今回のランスは回避するメリットあんまないからなwwww
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- 852: 名無しさん 2018/10/15(月) 00:12:28.06
- ガンス2500回以上使った後に初めてランス触ったんだけど
ガンスって機動力めっちゃ高かったんだな - 866: 名無しさん 2018/10/15(月) 11:55:39.85
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>>852
ぎゃくぎゃくw😅 - 853: 名無しさん 2018/10/15(月) 00:35:12.25
- 今作の機動力はガンスとランス入れ替わっちゃったね
回避性能付けてステップ回避もランスの十八番だったのに今作はガンスの方が向いてる過去作からランス専でやってた人達は何を思うのか
- 854: 名無しさん 2018/10/15(月) 00:36:38.49
- ランスはカウンターの実装で回避の存在を忘れてるよ
- 855: 名無しさん 2018/10/15(月) 01:22:45.81
- 今回のランスは回避するメリットあんまないからな
- 856: 名無しさん 2018/10/15(月) 02:31:02.27
- ガードダッシュで機動力は充分ある
- 858: 名無しさん 2018/10/15(月) 03:13:08.74
- ランスのGDは機動力というより張り付き性能が高いってイメージ
これでガンスとランス、違う方向性に進化しててその辺の調整は巧いと思うMHW - 859: 名無しさん 2018/10/15(月) 05:19:21.91
- もともと3連ステップの機動力を生かして貼り付けるランスと、優秀なガ突きで亀になれるガンスだったから、違う方向に進化というよりガンスとランスの特性が入れ替わったの方がしっくりくるなぁ
- 860: 名無しさん 2018/10/15(月) 05:50:57.00
- ガンス慣れてからランス触ると機動力無く感じるけど
ガードダッシュの飛び込み突き使う様になるとガンスの機動力が物足りなくなるよ
あれはいいものだ