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【議論】モンハンワールドをぶっ壊したのはアレだと思うんだけどwwww

   

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214: 名無しさん 2018/10/17(水) 10:08:32.09
ぶっ壊したのは転身不動回避だと思うよ
まあ海外の初心者救済措置なんだろうけど
216: 名無しさん 2018/10/17(水) 10:14:05.46
>>214
言うてもその2つ手にする頃はもう初心者でもないと思うんだ
218: 名無しさん 2018/10/17(水) 10:16:48.18
>>214
ナナ倒せる時点で初心者じゃないだろ
225: 名無しさん 2018/10/17(水) 10:20:39.25
>>214
言うほど転身不動は万能じゃないけどね。転身つけてても王ナナになすすべもなくスリップダメージで乙
不動着て王ハザクに一瞬にして数ヒット喰らってHPフルから乙。どちらもよく見る風景
228: 名無しさん 2018/10/17(水) 10:22:38.87
>>225
それはもう使い人の使い方によるからどうしようもないな
開発もそこまで面倒見切れないでしょw
233: 名無しさん 2018/10/17(水) 10:30:26.55
>>214
ゲーム性壊してる一番つまらん要素だったな。整備回復でもうゲームじゃなくなってるな
自分でライト層ついていけなくなるようなハメコロし挙動にしといて救済で転身ってのがわけ分からんが
239: 名無しさん 2018/10/17(水) 10:39:07.93
>>233
使わなきゃいいだろw
自ら楽してぶっ壊れ、つまらないとかアホかw
275: 名無しさん 2018/10/17(水) 12:22:02.94
>>233
カプコンゲー初心者さんかな?
隙潰し高速モーション超反応でロボット化は
毎度のカプコン式高難易度調整で予想の範囲内
上級者が華麗なテクニックを駆使して立ち回る高難易度なんて
カプコンには作れんよ
217: 名無しさん 2018/10/17(水) 10:14:58.96
難易度調整じゃない
使わないとハード、使うとイージーみたいな
不動転身ゆうた「Wって簡単」
NO装衣プロハン「Wって簡単」
これだと意味が変わってくる
223: 名無しさん 2018/10/17(水) 10:19:22.78
不動着たゆうたなんて一瞬で溶けるだろw
227: 名無しさん 2018/10/17(水) 10:21:24.35
>>223
不動円筒拡散だと大概耐えちゃうんだよなぁ…
231: 名無しさん 2018/10/17(水) 10:28:20.87
>>227
極ベヒ相手に不動拡散したら叩きつけで殺されたぞ
234: 名無しさん 2018/10/17(水) 10:30:57.77
ナナは不動転身に対するアンチテーゼだろうよ

にしても熱風ダメはちょっとダメージ速度早過ぎない?
透明だから視覚的にも分からんし

335: 名無しさん 2018/10/17(水) 13:37:05.99
>>234
ライト層ついていけない挙動にしといて救済で転身不動作ってやっぱ転身不動は良くないって事でナナ作る
支離滅裂だな開発
238: 名無しさん 2018/10/17(水) 10:36:00.99
どのゲームもそうだけど、簡単だと思ったら自分で納得する難易度調整するしかない

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