【疑問】マムやってる最中なのにエリア4まで行ってみんな集会所に帰るのはなんで?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
-
【悲報】モンハンワールドの新モンス、エンシェントレーシェン強すぎるwwwwww
-
【議論】闘技場ってTAマニアに大人気なんじゃないの???
-
【悲報】『RTA in Japan Winter 2021』でライズのRTAが中止にwwwwwww
-
【太刀】攻撃激化と属性激化ってどっちがいいの?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1541305237/
- 156: 名無しさん 2018/11/05(月) 01:41:14.52
- なんでマム太郎やってる最中なのに
エリア4まで行ってみんな集会所帰っちまうの?
馬鹿なの? - 157: 名無しさん 2018/11/05(月) 01:47:34.03
- 低レベルなら角折るのは難しいので帰って高いレベルでサクッと折った方が早い
- 158: 名無しさん 2018/11/05(月) 01:49:28.31
- 野良PTでレベル1撃破は無理でしょ
- 159: 名無しさん 2018/11/05(月) 01:55:29.68
- フルに近い面子がいる1回戦目ならエリア3に移動した時点で帰還でもいいぐらいだな
- 161: 名無しさん 2018/11/05(月) 02:40:39.82
- 追跡レベル1ならエリア3まで行って痕跡取って帰るのが定石
Lv1のエリア4なんて野良じゃまず勝てないし時間も掛かる上に物資も無駄になる
エリア3で終わらせて帰ってきてる他PTのやつらが迷惑してるぞ

