【疑問】こういう死に方するやついるけど何でだ?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 10: 名無しさん 2024/06/21(金) 12:19:22.89
- 死ぬ奴はどんな武器でも死ぬからな
弓やライト持ってて死にまくってたのもいたし武器じゃ攻撃は防げねぇ - 12: 名無しさん 2024/06/21(金) 12:22:34.60
-
>>10
ライトって翼の下に入ってるやつ多いんだけど何でなんだ?
ダイソンでしにまくっとる - 14: 名無しさん 2024/06/21(金) 12:23:30.61
-
>>12
散弾なんじゃね?
懐は安全地帯で散弾撃ち放題とか思ってそう - 15: 名無しさん 2024/06/21(金) 12:24:54.62
- 横とか後ろにいるガンナーは地雷
頭の方にいないから余計近接の邪魔になるんやろ - 17: 名無しさん 2024/06/21(金) 12:26:11.09
- お前らザコが遠距離ガー!って吠えるからわざわざ懐まで来てるんじゃね?知らんけど
- 22: 名無しさん 2024/06/21(金) 12:33:00.99
- ここまで野良がカオスだとフレンド間でも遠隔マルチが出来るようになれば神認定するんだがな
このスレでフレンド募集してHR250オーバーだけで討伐してぇ - 24: 名無しさん 2024/06/21(金) 12:33:54.30
-
>>22
HR250の廃人はこんなところで吠えてる暇があったら狩ってるからいないぞ - 53: 名無しさん 2024/06/21(金) 13:21:40.13
- 双剣と片手はガチでゴミしかいない
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1718937487/

