【クエスト】時間制限は絶対に必要ないと思う←クエスト受けてなかったら製品版じゃ無制限だぞ
PCタイトル下_fourM
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引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1512878184/
- 833: 名無しさん 2017/12/10(日) 21:37:22.00 ID:Sgu2sjPk0
- 時間制限いらんよな効率プレイ強いられる元凶だろ
- 811: 名無しさん 2017/12/10(日) 21:08:22.64 ID:Aus2i8NVM
- カプコンって最近あんまり調子よくないのかな
フロムとかプラチナの方が目立ってる気がする - 819: 名無しさん 2017/12/10(日) 21:19:45.59 ID:ygImAbi20
- 今のカプコンはハイエンドの開発規模はかなり苦しいと思うな
ディープダウン、SF5、バイオ7、マヴカプ…どれも成功してないそれらを見て思うのは身の丈に合わないことをやって空回り
これはMHWにも当てはまりそう - 823: 名無しさん 2017/12/10(日) 21:22:34.62 ID:/NAoiau30
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>>819
なんとなくソウルシリーズに対抗意識出てると思うわ今回のフィールドとかみても
そういうのじゃないというのに - 826: 名無しさん 2017/12/10(日) 21:27:21.55 ID:9twL75D80
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>>819
ディープダウンなんてps4最初期に発表されて未だに発売されてないからな
もうカプコンは遺産で稼いでるだけ - 820: 名無しさん 2017/12/10(日) 21:20:16.70 ID:6FBV6sMGa
- ソロでやってた時は気にならなかったけど、マルチでやったら効果音の寂しさが際立ったなぁ
今までは敵がダウンした時なんかはみんなでタコ殴りして派手なSEがバシィ!!ズバァ!!って鳴り響いたものだけども
ワールドはチャンスがきてもペシッ…ペシッ…ってすげー寂しいしテンションも上がらないわ - 822: 名無しさん 2017/12/10(日) 21:22:30.76 ID:mhhacl8r0
- 外人さんにアピールしたつもりだろうがこれじゃ逆効果だわな
- 824: 名無しさん 2017/12/10(日) 21:26:30.49 ID:udoBY+4Y0
- モンスターどこいったのか分かりにくい
背景作り込めばいいってもんでもないな - 825: 名無しさん 2017/12/10(日) 21:27:03.82 ID:U/8KILwy0
- 広大なフィールドでキャンプしながら3日位かけて倒すとか期待してたんだけどなあ
時間制限のせいで結局最高効率を強要される。綺麗なマップが結局ダッシュで駆け抜ける通り道でしかない - 829: 名無しさん 2017/12/10(日) 21:34:41.41 ID:udoBY+4Y0
- まーモンハンだからFFとは違って面白いけど
グラの進化がゲームの進化でないことは痛いほど分かった - 830: 名無しさん 2017/12/10(日) 21:34:56.09 ID:Lgt4ykhK0
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体験版いちいち痕跡探ししないといけないのめっちゃネガキャンになってると思うよ
導蟲が学習するとかこの体験版じゃわからんもん - 839: 名無しさん 2017/12/10(日) 21:40:24.45 ID:Ia2RFRAD0
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>>830
それな
従来のモンハン体験版にも言えることだが、ファンしか来ない体験会と違ってシリーズ未経験者でもプレイ出来てしまう体験版はもっと初心者に優しい仕組みにしないとイマイチなんだよな
特にMHWに関しては少しモンハンかじってる経験者に対してすらネガキャンになりかねない仕様まあβ版だから仕方ないのかも知れんがユーザーにとっては十分判断材料になる物なんだから、初心者というか未経験者でもじっくりMHWっていうゲームの仕様を勉強できるモードがないとな
- 835: 名無しさん 2017/12/10(日) 21:38:15.22 ID:CNDyyRf50
- オープンワールド風と時間制限は何一つ噛み合ってないからなぁ
- 837: 名無しさん 2017/12/10(日) 21:38:57.48 ID:jf4wIydg0
- 体験版だから入れてるだけじゃないの
時間制限は廃止って話じゃなかったっけ? - 841: 名無しさん 2017/12/10(日) 21:43:54.98 ID:d66HQvvHd
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製品版は時間制限はクエ中のみ
クエ受けなけりゃ無制限でフィールド探索できる