【議論】どんな受付嬢ならいいんだろう⇐みんなの回答がコチラwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1542547192/
- 577: 名無しさん 2018/11/20(火) 09:04:05.20
- どんな受付嬢ならいいんだろ
今のでいいけど - 578: 名無しさん 2018/11/20(火) 09:08:44.28
-
>>577
顔の好みは人それぞれだからな
「あーら5期団くーん」の褐色ねーさんのほうが好みだわ - 582: 名無しさん 2018/11/20(火) 09:17:28.09
-
>>577
やっぱアイシャなんだよなぁ - 579: 名無しさん 2018/11/20(火) 09:13:10.77
- 受付嬢の声はなんか好きだから奴のかわりにスピーカーかなんか置いといてほしい
- 580: 名無しさん 2018/11/20(火) 09:13:59.44
- ストーリーに出しゃばってこなきゃなんでもいいよ
- 583: 名無しさん 2018/11/20(火) 09:37:41.30
- アイシャって無駄にうるさいクロンボブスだっけ?
- 585: 名無しさん 2018/11/20(火) 09:53:48.07
-
>>583
なんだァ?てめェ…

