【評価】今回の笛ってなんでやたら弱い扱いなんだろう⇐王ゼノは笛結構みたなあ
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【操虫棍】相殺が一番難しく感じるわ…
-
【議論】MR100超えたけど早食い満足感の麻薬から抜け出せん...誰か背中を押してくれwwwww
-
【議論】タマミツネとかいうクソモンスターwwwwwwwww
-
【ネタ】イブシマキヒコとナルハタタヒメって漢字表記名あるの?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1542751162/
- 672: 名無しさん 2018/11/23(金) 01:19:43.35
- 今回の笛ってなんでやたら弱いあつかいなんだろ、。
歴戦王がどいつも風圧追加されまくりだから風圧無効が役立つし、
防御旋律でハザク王ビームやゼノ王アタックの直撃による即死もなくなるし、
防具が増えて火力も積みやすくなったから、環境が後押ししてきてかなりマシになってると思うんだけどなあ - 673: 名無しさん 2018/11/23(金) 01:20:24.82
- 笛増えてきたと思うよ
- 677: 名無しさん 2018/11/23(金) 01:48:15.12
- 王ゼノは笛結構みたなあ
防大吹けば即死はなくなるしクリアは一番近いな - 679: 名無しさん 2018/11/23(金) 01:50:25.18
-
>>677
時間切れです - 716: 名無しさん 2018/11/23(金) 08:47:14.68
-
>>679
笛使ってたけど一番早くて10分強だったね

