【相談】PRO使ってる人はフレームレート優先とグラフィック優先どっちにしてるの?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1543193753/
- 167: 名無しさん 2018/11/27(火) 00:19:34.47
- PRO使ってる人はフレームレート優先とグラフィック優先どっちにしているの?
- 176: 名無しさん 2018/11/27(火) 00:48:14.67
-
>>167
フレーム - 174: 名無しさん 2018/11/27(火) 00:43:41.18
- フレームに決まってる
- 177: 名無しさん 2018/11/27(火) 00:48:53.89
- でも集会所受付嬢でシコる時はグラにしとけばよかったと思った
- 179: 名無しさん 2018/11/27(火) 00:52:09.64
-
>>177
毎回変えないの? - 180: 名無しさん 2018/11/27(火) 00:55:06.39
-
>>179
完全に忘れてたんだよ設定・・・ - 218: 名無しさん 2018/11/27(火) 04:02:44.96
- グラフィック優先の方がフレームレート低いけど安定してない?
フレームレート優先だと可変が結構凄い気がす - 223: 名無しさん 2018/11/27(火) 04:43:29.46
- 正直に言うね
ノーマルPS4でMHWやってた時はクソゲーだと思ってたけどPROに変えたら良ゲーに格上げだす

