【悲報】PC版で500時間はやったけとコンテンツ配信が遅すぎてやめたったwwww
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- 53: 名無しさん 2018/11/28(水) 17:20:20.31
- ワイPC版で初モンハンやったけど500時間はやったで
けど、コンテンツ配信が遅すぎてやめたわ 昔のモンハンはボリュームあったっていうから
うらやまC - 61: 名無しさん 2018/11/28(水) 17:22:04.01
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>>53
前作は携帯機の集大成みたいなところあったしな
ワールドはシステム一新した試作品やからしゃーない - 72: 名無しさん 2018/11/28(水) 17:23:59.45
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>>61
そうなんか てか、クロスも買ったけどあれ難しすぎやろ
ダメージ表記ないのに、どうやってこの攻撃は有効とかガンナーは理解しよったんや
ダメージ表記がないと弱点とか全然わからんわ - 87: 名無しさん 2018/11/28(水) 17:25:41.69
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>>72
ヒットエフェクトで頑張って判別やね
あとは知識として解析サイトとかで判明した肉質をきちんと頭いれとく - 146: 名無しさん 2018/11/28(水) 17:31:13.09
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>>53
今作はモンスターの骨格どころかエンジンも一からだった筈やしボリュームは期待出来るの次回作やろ
暫く据え置きでいくみたいやし - 178: 名無しさん 2018/11/28(水) 17:34:43.98
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>>146
正直ワイは骨格とかようわからんけど
似たモンスターとか、強化モンスターとかかさ増しでもいいからもっとやりたかったんごねぇ…ダブルクロスみたいな続編は結構発売まで時間かかるんか?
- 195: 名無しさん 2018/11/28(水) 17:37:08.13
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>>178
今までなら1年ちょっとでG出てるんやけど音沙汰ないね
単純に開発追いついてなさそう - 211: 名無しさん 2018/11/28(水) 17:38:42.78
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>>195
そもそもカプコンの商業方針に有料アプデは基本しないみたいなこと書いてあったしG級有料アプデはないんちゃうかな
開発スパンも最短2年ってかいてあったし - 218: 名無しさん 2018/11/28(水) 17:39:19.57
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>>195
そうなんか…
ほなまた… - 235: 名無しさん 2018/11/28(水) 17:41:33.85
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>>178
骨格っていうのは基本のモーションの事や - 296: 名無しさん 2018/11/28(水) 17:47:27.62
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>>235
要するに次回作はネルギガンテのモーション利用したモンスターとか追加されるイメージでええんか? - 407: 名無しさん 2018/11/28(水) 17:56:40.21
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>>296
せや
もちろん新しいモーションも作られる筈やで - 115: 名無しさん 2018/11/28(水) 17:28:01.27
- ワイもおとといsteamセールで買ったで積みゲーになりそうや
- 124: 名無しさん 2018/11/28(水) 17:28:37.91
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>>115
MOD入れまくったらおもろいし
今のうちにやっとかんと人おらんなるで - 396: 名無しさん 2018/11/28(水) 17:55:40.31
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>>115
おもろいんだよなぁ
ちな任務は救難出すと高HRのお助けマンが入ってきて速攻でクエ終わるやで - 468: 名無しさん 2018/11/28(水) 18:02:03.41
- PS4版を発売日に買ったがロード時間が長すぎて速攻売ったワイも先日のSteamセールでPC版買い直したら普通にロード爆速でハマったわ