【エリア】古代樹の森は迷路すぎて未だにわからんwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1543383289/
- 644: 名無しさん 2018/11/30(金) 01:31:42.05
- 森クシャとか歴戦4枠ですら迷わず捨てるくらい森は行きたくないからあれでいいよ
珊瑚辺りが俺的にはギリギリ許せるライン ※キャンプはもう1~2箇所あったほうが良かったが - 686: 名無しさん 2018/11/30(金) 06:41:17.39
-
>>644
森クシャは古代樹キャンプからすぐのトコに居て簡単だぞ? - 687: 名無しさん 2018/11/30(金) 06:44:13.47
- 北東キャンプじゃない?
- 695: 名無しさん 2018/11/30(金) 07:17:11.08
-
>>687
古代樹キャンプからレウスの巣に向かう途中の飛び降りるところから落ちるとクシャ座ってるよ
北東キャンプからはどう行くのか分からないッスw - 696: 名無しさん 2018/11/30(金) 07:18:12.67
- 古代樹の森は迷路すぎて未だにわからん
- 699: 名無しさん 2018/11/30(金) 07:22:32.57
- 北東からでも古代樹からでもクシャは近いな
問題は救難で入った時に古代樹解放されてない時の絶望感よ

