【議論】水モンスターが一体しかいないバランスこそが自然なんですよね⇒無印だって水属性モンスターガノトトス1体だけだったぞ!
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1526897063/
- 348: 名無しさん 2018/05/22(火) 09:51:43.75
- 水モンスターが一体しかいないバランスこそが自然なんですよね
- 349: 名無しさん 2018/05/22(火) 09:52:44.94
- 渾身とか弓が使いにくくなるから水氷は増やさなくていいです
- 350: 名無しさん 2018/05/22(火) 09:53:20.22
- 海に面していて龍結晶付近も広い水場があったりしますが
水モンスターがいないのが自然水質やばそう
- 353: 名無しさん 2018/05/22(火) 09:54:44.91
- 氷もレイギエナ一匹しかいない
火が多すぎる、まあ昔から火が多いけど
おかけで火属性の武器を持つことが少ない - 359: 名無しさん 2018/05/22(火) 09:56:28.76
-
>>353
みんな大好きハザクくんが火にめっぽう弱いからトントンだ - 366: 名無しさん 2018/05/22(火) 09:59:20.73
-
>>353
そもそも弱点すら片寄ってるからな
雷弱点はたくさんいるのに火はハザクとボルボロスやキリンとかしかいないじゃん
パオルムーとか雷も効くから火の空気っぷりが酷い - 354: 名無しさん 2018/05/22(火) 09:54:49.13
- 無印だって水属性モンスターガノトトス1体だけだったぞ
- 356: 名無しさん 2018/05/22(火) 09:55:43.38
- 10年以上前の無印と比較されるってマジ?

