【要望】まともな切れ味と会心率のチャアク欲しい⇐●●でも使えばいいんじゃないかなwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1544170734/
- 690: 名無しさん 2018/12/18(火) 19:08:24.07
- 王マムで大量の強武器が追加されるからな
みてろよみてろよ - 697: 名無しさん 2018/12/18(火) 19:56:15.03
-
>>690
属性値400の各強属性追加で榴弾置き去りにするの期待してますね! - 703: 名無しさん 2018/12/18(火) 21:21:05.13
- 今度こそまともに使えるガロンチャアクをだな
いくらなんでもオディウムちゃんは酷すぎると思うのおまけにマムガロンは数少ない取り柄の白ゲすらなくなってあんまりだ - 713: 名無しさん 2018/12/18(火) 23:42:44.93
- まともな切れ味と会心率のチャアク欲しい
- 714: 名無しさん 2018/12/18(火) 23:44:54.32
- 切れ味と会心で良いならオディウムでも使えばいいんじゃないかな
- 717: 名無しさん 2018/12/19(水) 00:29:13.76
-
>>714
火力もほちぃ - 722: 名無しさん 2018/12/19(水) 02:19:35.02
-
>>717
普通にエンプレス系列いいぞ
集中積まないならドラケン滅尽
集中積むならドラケン炎妃
冥灯は俺は使ってないけど匠1か2積んでフルチャ型とかかな

