【疑問】お前ら当然3連休で皇金コンプしたよな?⇐使わない武器そろえてもなー
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【指摘】マムってぶっ飛ばし狙わないひとめちゃくちゃ多くない?
-
【議論】タマミツネとかいうクソモンスターwwwwwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1545662045/
- 8: 名無しさん 2018/12/25(火) 02:28:56.82
- ライトの抗菌屍が結構良いかも
着替え前提だから抗菌雷とセット運用になるけど
斬裂特化で麻痺睡眠が両方撃てる
斬裂のダメージ自体も諸々込みで1hit20~22とマッドネスとほぼ同等
起爆はマッドネスに劣るのがマイナスかだが会心率をあまり下げずにボマー2か特射2を積めるまぁ着替え面倒だから冥灯で良いよね
- 10: 名無しさん 2018/12/25(火) 02:32:34.07
- 当然3連休で皇金コンプしたよな?
- 11: 名無しさん 2018/12/25(火) 02:35:59.34
- 79/95だぜ
チャアクは全属性あるけど双剣がまだだは
- 12: 名無しさん 2018/12/25(火) 02:36:00.25
- 報酬の抗菌割合が明らかに少なくなってるんだけど気のせいだよね
- 13: 名無しさん 2018/12/25(火) 02:38:39.04
- 100周してから言え
- 14: 名無しさん 2018/12/25(火) 02:38:59.40
- 使わない武器そろえてもなー
- 23: 名無しさん 2018/12/25(火) 03:08:30.32
- ぶっ壊れ?武器とって何を狩るのか。。。
既存のモンスターでも簡単に狩れるのに - 24: 名無しさん 2018/12/25(火) 03:12:39.68
- マム狩るために雷チャアク欲しい
あれ?
- 69: 名無しさん 2018/12/25(火) 05:57:40.23
-
>>24
これこそがモンハンの醍醐味よな!

