【歓喜】モンハン部のキャンペーン当たった!!⇐俺も当選メール来たぞwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1545662045/
- 501: 名無しさん 2018/12/25(火) 17:10:45.91
- モンハン部のキャンペーン当たった。
テーマカッコいい。 - 502: 名無しさん 2018/12/25(火) 17:17:36.64
-
>>501
すっかり忘れてた
当たってたわ - 534: 名無しさん 2018/12/25(火) 18:14:29.17
-
>>501
忘れてたけど当たってたわw - 503: 名無しさん 2018/12/25(火) 17:20:39.24
- 俺も当選メール来た
- 505: 名無しさん 2018/12/25(火) 17:21:24.17
- 俺も当たった
これ全員もらえてんじゃね? - 507: 名無しさん 2018/12/25(火) 17:24:03.98
- 何名だっけ当たるの
- 508: 名無しさん 2018/12/25(火) 17:24:26.40
- 一万人

