【疑問】お食事券がだいぶ減った・・・ ⇐今あるクエでお食事券使うモンスなんているか?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1546333957/
- 219: 名無しさん 2019/01/02(水) 06:55:20.91
- お食事券がだいぶ減った・・・
お食事券クエくらい常時おいてくれればいいのに - 220: 名無しさん 2019/01/02(水) 06:56:51.72
- 今あるクエでお食事券使うモンスなんているか?
- 222: 名無しさん 2019/01/02(水) 06:58:23.78
- むしろマム以外でお食事券使う?
- 223: 名無しさん 2019/01/02(水) 07:02:12.84
- お食事券とか700枚くらい残ってるわ

