モンハンワールド攻略まとめ隊

『モンハンワールド(MHW)』の攻略2chまとめサイトです。

モンハンワールド攻略まとめ隊

ビルボード

PC_タイトル上

【議論】5匹の龍だとか五期団とか5推しの理由がコチラ!!⇐なんだよその糞みたいな理屈wwww

   

PC_記事上

人気記事ランキング

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1547365946/

216: 名無しさん 2019/01/14(月) 02:13:28.63
ワールドは本家になるのか?
結構曖昧なところだよな
218: 名無しさん 2019/01/14(月) 02:17:19.61
発売前にナンバリングで実質5ですって言ってなかった?
219: 名無しさん 2019/01/14(月) 02:18:00.87
>>218
言ってたよ
224: 名無しさん 2019/01/14(月) 02:31:40.16
ワールドは始めての人でも取っつきやすくするために数字抜いたよ、けど実質5だよ
てか5匹の龍だとか五期団とか5推しの時点で分かりそうだけど
225: 名無しさん 2019/01/14(月) 02:34:21.30
>>224
なんだよその糞みたいな理屈
229: 名無しさん 2019/01/14(月) 02:40:51.28
>>225
開発陣がガチで言ってることだぞ
228: 名無しさん 2019/01/14(月) 02:38:46.25
>>224
あー、俺がそれにあてはまるなw
モンハンはワールドからだったんだが、
タイトルが5とかだったら手出してなかったと思う
230: 名無しさん 2019/01/14(月) 02:41:23.17
5期団は5からきてたのか
238: 名無しさん 2019/01/14(月) 02:53:31.91
なんか以上に五期であることを連呼するやつらだなーとは思ってたらそんな理由かよ

みんなでもっとMHW楽しもう!

みんなでもっとMHW楽しもう!

自由に書き込んでいってね
>>雑談掲示板
>>サークル募集掲示板

関連コンテンツ

こちらの記事も読まれています

人気記事ランキング

 - ネタ・雑談