【ネタ】モンハンがすぐ飽きられる理由って「対人要素」がないからだと思う!!wwww
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http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1575310815/
- 94: 名無しさん 2019/12/03(火) 10:54:24.79
- モンハンがすぐ飽きられる理由って、対人要素がないからだと思うわ
最悪、エンドコンテンツがあまり充実してなくても対人要素さえ有れば長続きできるよな
ポケモンとかまんまそれだし - 97: 名無しさん 2019/12/03(火) 10:55:55.91
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>>94
モンハンの対人要素はTAとツイやスレでのマウント合戦だからちゃんと実装されてる - 101: 名無しさん 2019/12/03(火) 10:57:51.16
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>>94
・導きの地に闇霊侵入制度を追加しました
・闇霊にモンスターを倒された場合、拠点BOX内のそのモンスターに関する素材を全て失います
・闇霊より早くモンスターを倒した場合には闇霊の持つ拠点BOX内のそのモンスターに関する素材を全て奪うことができます - 104: 名無しさん 2019/12/03(火) 10:58:34.70
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>>94
対人要素とか的外れすぎて笑う - 105: 名無しさん 2019/12/03(火) 10:59:17.87
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>>94
すぐ飽きられるわないわ
今作だけ - 110: 名無しさん 2019/12/03(火) 11:01:35.70
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>>94
お前が第二のXXハンターになれ - 182: 名無しさん 2019/12/03(火) 11:48:50.97
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>>94
その昔対人要素があってな… - 192: 名無しさん 2019/12/03(火) 11:51:47.14
- >>94みたいな奴のせいで仁王に仕合とかいう不純物紛れ込んだんだよな
- 100: 名無しさん 2019/12/03(火) 10:57:49.55
- すぐ飽きられる理由は4人部屋がないのとチャット周りがくそすぎるせいだろ
効率部屋もないからずっとソロやると脳みそがおかしくなるんだよ