【疑問】外人ってなんで罠使わないんだろうかwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
問合せ・相互リンク
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【驚愕】このメッセージが出る!?キックされた側の表示がこちらwwwww
-
【朗報】うおおおおおおおお!!6種類のモンスター続々追加決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1549794962/
- 268: 名無しさん 2019/02/11(月) 11:51:46.34
- 外人ってなんで罠使わないんだろうかw
- 278: 名無しさん 2019/02/11(月) 12:02:23.44
-
>>268
日本人でも、捕獲にしか使わない人が多いやん - 283: 名無しさん 2019/02/11(月) 12:07:24.25
-
>>278
あいつら捕獲すらしねーから - 288: 名無しさん 2019/02/11(月) 12:11:10.85
- 外国人はクリア=ぶっ殺すだからな

