【驚愕】結構救難に参加してるけど、あの武器だけ一度も遭遇してないんだがwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【指摘】マムってぶっ飛ばし狙わないひとめちゃくちゃ多くない?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1550342601/
- 62: 名無しさん 2019/02/17(日) 09:15:42.93
- 結構救難参加してるけど虫棒と弓だけまだ一度も遭遇してないけど絶滅したかw?
- 68: 名無しさん 2019/02/17(日) 09:18:03.24
-
>>62
弓ならさっきいたぞ
ジャグラス倒せない火力出ない死にやすいの三重苦だろあれ - 90: 名無しさん 2019/02/17(日) 09:29:14.87
- (虫棒担いで救援参加してるって言えない)
- 91: 名無しさん 2019/02/17(日) 09:31:25.96
-
>>90
許す
逆にどう戦うか見たいw - 93: 名無しさん 2019/02/17(日) 09:32:33.43
-
>>90
(何担いでる?)
(頭 赤、胴 黄、足?白) - 96: 名無しさん 2019/02/17(日) 09:34:59.08
-
>>93
(最初は皇金王かナナネギで最後は皇金麻痺) - 97: 名無しさん 2019/02/17(日) 09:36:20.69
- いくつかの武器で行ってみたが
虫棒はまあまあだったよ
エキス集めが手間だが機動性あるし
納刀早いから広域も閃光も楽

