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【マルチ】三人いれば理論上ソロより早く討伐できるはずなんだが…⇐●●が一番の原因だと思う

   

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727: 名無しさん 2019/02/23(土) 10:12:18.81
マルチってソロの2.25倍だっけ?体力。どっかでそう見た気がするけど

それなら三人いれば理論上ソロより早く討伐できるはずなんだが…ヘイトや回復の時間が多少かかるとはいえなぜソロより時間がかかるんだ?

731: 名無しさん 2019/02/23(土) 10:14:13.36
>>727
タゲ分散して動き回る
怯み値やら耐性がガチガチになる
全員が普通のプレイが出来るとは限らない

とか

735: 名無しさん 2019/02/23(土) 10:18:24.05
>>731
四人でいったら一人辺りソロの70%の火力でも早く終わるはずなのに…..
ダウン中の追撃も火力四倍だし
742: 名無しさん 2019/02/23(土) 10:28:03.73
>>735
遠距離、近距離で反復横跳び
近距離で弱点の同じ部位を皆で殴れない
怯まないので暴れ技を食らう→ダメージ→復帰の流れに時間がかかっている

あとは野良だと罠使わない人がやたら多いとかかな
全員が効率よく罠など使えば多少マシになるとは思うけど野良だからなぁ

745: 名無しさん 2019/02/23(土) 10:29:43.42
>>735
マルチエアプか
オフラインでゼノまでやって辞めたやつが
ずーと言ってたよそれ
モンハンつまんねーって言ってやめていつた
736: 名無しさん 2019/02/23(土) 10:20:48.04
タゲが分散するのが一番の原因だと思う
あとはひるみ無しの近接がほとんど攻撃できてないとか?
740: 名無しさん 2019/02/23(土) 10:23:56.23
二人も三人も四人も同じ倍率って明らかにオカシイけど
EDFずっとやってるからそんなに理不尽に感じなかったりする
754: 名無しさん 2019/02/23(土) 10:53:26.60
>>740
二人が一番簡単でオンラインソロが一番難しいんじゃなかったっけ
743: 名無しさん 2019/02/23(土) 10:28:15.26
上手い人同士で組めれば早いよ、組めればねw

一番ダメージを与えられる人が、タゲが分散して、攻撃できない時間が増えたり、回復せず特攻する奴の介護したら、時間はかかる
マルチでスタンやひるみの転倒に時間かかるからなおさらだ

インリード

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