【ランス】極ソロなんかだとスタミナ管理かなりキツくね?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1550689929/
- 713: 名無しさん 2019/03/14(木) 11:12:47.05
- ネギが黒化して飛んできた時に全部ガードしたら即死した記憶
その後は同じシチュエーションでも死んだことないので、何で死んだのか未だに謎
スタミナも体力も減ってたのかね - 715: 名無しさん 2019/03/14(木) 11:31:36.97
-
>>713
地面の結晶がブワー飛び散るやつでゴリゴリ削られたんじゃね - 714: 名無しさん 2019/03/14(木) 11:29:17.25
- 極ソロなんかだとスタミナ管理かなりキツくね?強走薬無しありえないしスタミナ突破ほしいくらいだ
- 716: 名無しさん 2019/03/14(木) 11:49:53.54
- マムの立ち上がってドゴォってやつ一瞬でスタミナ消し飛ぶ
- 718: 名無しさん 2019/03/14(木) 12:04:09.27
- 極ソロだと強走薬めっさ使うよな
歴戦でもない調査枠多めのディアは積極的に狩るようになったぜ
竜玉より狂走エキス出た方が嬉しい - 719: 名無しさん 2019/03/14(木) 12:17:30.24
-
>>718
通しで5個使うからな、サボってたネコ探検もちゃんとやるようになった - 722: 名無しさん 2019/03/14(木) 12:41:44.18
- ベヒソロはステップも使いまくるから猫体術はかなり使えるぞお食事券使うけど
- 724: 名無しさん 2019/03/14(木) 15:46:09.81
- ランスにわかだからスタミナもよくやばくなるけどそれ以上に体力が気付いたら半分ないとかよくある

