【議論】皇金氷チャアクくっそ欲しいけどナーフ怖くてマム周回に時間使えないわwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1552581950/
- 376: 名無しさん 2019/03/16(土) 00:01:52.09
- 皇金氷チャアクくっそ欲しいけどナーフ怖くてマム周回に時間使えないわ
さすがにナーフはもうこない? - 380: 名無しさん 2019/03/16(土) 00:03:28.94
- 一つの武器をピンポイントで弱体化されたことはないやろ
- 510: 名無しさん 2019/03/16(土) 09:49:43.78
-
>>380
G級で溜め3だと役立たずになった弓があったりしたからなー - 381: 名無しさん 2019/03/16(土) 00:04:44.96
- コンテスト大剣の属性が一回下がった
そして戻ったらしい
戻ったのは知らんかったけど - 385: 名無しさん 2019/03/16(土) 00:13:41.95
- G級追加でマム武器は全部ゴミと化す運命なのにお前らよくやるなぁ
- 413: 名無しさん 2019/03/16(土) 01:35:51.50
- あと皇金水だけ出ればもうマムしなくていいのになあ

