【ネタ】ライズ過疎ってるからアイスボーンなら人いるのかなと思いきや・・・・
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【議論】過大評価されたワールドとダブルクロスやってみたけど普通にライズが一番楽しいわwwwww
- 855: 名無しさん 2021/07/13(火) 08:27:08.94
- ライズ過疎ってるからアイスボーンなら人いるのかなと思いきやこれも全然なんだよな
救難信号少なすぎて
ストーリーズ2も本家と比べたら人少ないしマジで共倒れしてるんだよ - 858: 名無しさん 2021/07/13(火) 08:30:07.05
- 討鬼伝もゴットイーターもそうだけどまず敵が固すぎるわ
切ってる感じがしなくて爽快感がない
>>855
アイスボーンは過疎ってるけどライズはすぐにマッチングするからお前のライズがおかしいのでは…
まだ毎週万単位で新規が入ってきてるし - 859: 名無しさん 2021/07/13(火) 08:36:29.94
-
>>858
そういうお前も毎日ここに張り付いててライズやってないじゃん - 860: 名無しさん 2021/07/13(火) 08:37:58.14
-
>>859
やってるけど - 866: 名無しさん 2021/07/13(火) 09:10:11.91
-
>>855
そもそもストーリーズはジャンル的に通信がサブ要素だし
共闘も対戦も下準備が要るからまだ時期的にその域に達してないプレイヤーも多いだろうしあまり参考にならんだろ - 872: 名無しさん 2021/07/13(火) 09:35:45.70
-
>>866
ストーリズ持ち上げたい気持ちも分かるがあれだけ批判された本家と比べても人口が少な過ぎる一番盛り上がる時期の筈なのに下準備ってなんだよ
減る一方だろそんなの
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1625799712/

